大きくする 標準 小さくする

ブログ

次へ>>

明日はフレキャン[聖学院大学ラクロス部 ブログ]

投稿日時:2011/07/08(金) 22:38

今日も少しだけですが、練習しました!
眠い中のラクロスだったけども人数が集まると
やることが決まってきて楽しくなってくるよね♪

一年生のやる気には押されますねw

3対2の形を普通に飲み込んでくれるので
こっちまで本気になってきてしまう←


声が出ないまりのは、
明日どうアピールするかを考えてくださいね笑
左パスキャのコツをコーチに聞いてきてみて♪

さおりはシュートの後に円に入らないこと
あの早さなら入ります!

あやりは身長とクロスを生かして
プレッシャーを与えよう!

ATでもDFでもきょうなのがっつきは花丸です!w


今日はストレッチしておいてね^^


で、
明日からは待ちに待ったフレッシュマンキャンプが待っていますw


他大学からの刺激がすごく楽しみです^^
たくさん友達作っておいでー

あわよくば彼氏もゲットしてきなさーい笑


事後報告待ってます♪

1年ぶり[聖学院大学ラクロス部 ブログ]

投稿日時:2011/05/27(金) 21:14

はい!
一年ぶりのブログ更新です♪

なんというかホームページ見つけました!
っていう声を聞いたので久々に更新してみようと思ってw

見てるかなー?w

さてさて、私たちSEIGも入学式が大幅に遅れての新歓活動になりましたが
かわいいかわいい一年生が5人も入部を決めてくれました!

運動能力も高くてこれからがとても楽しみです^^


ラクロスって大人数でやればやるほど楽しいスポーツです。
一年生が7,8人来たときには3年前の私たちを思い出します^^


明日はオープンキャンパスのためにラクロスを公開します。
梅雨入りになり、雨の確率は90%ですが…
晴れますように。

イギリスより。[聖学院大学ラクロス部 ブログ]

投稿日時:2010/07/28(水) 04:41

久しぶりです。 タケトです。

覚えてる??

こっちにいても君らのことが心配でなりません。

まぁ~元気過ぎるくらいなんだろうけど…笑

 

もうすぐリーグ戦だけど、調子はとうよ?!

きっと、すげぇ~上手くなってるんだろうな。

俺がコーチ始めた時から言い続けてるけど、君たちのポテンシャルは素晴らしい。

だから自信を持って!!

一つ一つのグラボ、パス、シュートに魂を込めて。

最後まで気を抜かない!諦めない!!

全ては勝利のために。

 

悔いの残らない夏を過ごして下さい。

遠くから応援してます!!

こんにちは[聖学院大学ラクロス部 ブログ]

投稿日時:2010/04/11(日) 11:08

実は
携帯からも更新ができるんです(∀)


前に試行錯誤してモバイル版をまりこと一緒に色決めたりしたんだよねー(^^)


だからログインとパスワード送るから女ラクのみんな更新お願いします



あと
ゆきのピンの画像がないんだけど(いや、あるっちゃあるんだけど)
持ってる人いたら是非メンバーの写真に乗せてください\(^O^)/


明日雨らしいけど、とりあえずクラブ勧誘頑張りましょー(・∀・)

3年生にはケーキ持って行く予定だからうちと出くわすようにお願いします!笑


明日から学校1週間長いけど頑張っていきましょー\(^O^)/

明日から[聖学院大学ラクロス部 ブログ]

投稿日時:2010/04/08(木) 21:36

授業が始まります
今日は春休み最後です



春休み最後はさつまいものパウンドケーキを作って
幕を閉めました



明日は授業後のラクロスです!

月曜日は雨だったし
水曜日は小学校行くから練習参加できなかったから
明日はほぼ一週間ぶりのラクロス!



ブログ更新手伝ってくれる人募集中です!
ちえとか手伝ってくれるよね?


あ!手伝ってくれる人に
さつまいものパウンドケーキあげようかな←

ラクロスにある新入生とかいたら是非遊びに来てー


短いですがこの辺で。
しの

次へ>>

コメント一覧

たけと/天気予報(07/07 17:10)
聖学院大学 女子ラクロス部/サブマリン(06/30 12:31)