大きくする 標準 小さくする

聖学院大学ラクロス部 ブログ

こんにちは [独り言]

投稿日時:2010/04/11(日) 11:08

実は
携帯からも更新ができるんです(∀)


前に試行錯誤してモバイル版をまりこと一緒に色決めたりしたんだよねー(^^)


だからログインとパスワード送るから女ラクのみんな更新お願いします



あと
ゆきのピンの画像がないんだけど(いや、あるっちゃあるんだけど)
持ってる人いたら是非メンバーの写真に乗せてください\(^O^)/


明日雨らしいけど、とりあえずクラブ勧誘頑張りましょー(・∀・)

3年生にはケーキ持って行く予定だからうちと出くわすようにお願いします!笑


明日から学校1週間長いけど頑張っていきましょー\(^O^)/

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: