大きくする 標準 小さくする

聖学院大学ラクロス部 ブログ

明日はフレキャン [日記]

投稿日時:2011/07/08(金) 22:38

今日も少しだけですが、練習しました!
眠い中のラクロスだったけども人数が集まると
やることが決まってきて楽しくなってくるよね♪

一年生のやる気には押されますねw

3対2の形を普通に飲み込んでくれるので
こっちまで本気になってきてしまう←


声が出ないまりのは、
明日どうアピールするかを考えてくださいね笑
左パスキャのコツをコーチに聞いてきてみて♪

さおりはシュートの後に円に入らないこと
あの早さなら入ります!

あやりは身長とクロスを生かして
プレッシャーを与えよう!

ATでもDFでもきょうなのがっつきは花丸です!w


今日はストレッチしておいてね^^


で、
明日からは待ちに待ったフレッシュマンキャンプが待っていますw


他大学からの刺激がすごく楽しみです^^
たくさん友達作っておいでー

あわよくば彼氏もゲットしてきなさーい笑


事後報告待ってます♪

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: