大きくする 標準 小さくする

聖学院大学ラクロス部 ブログ

サブマリン [日記]

投稿日時:2009/06/29(月) 23:18

こんばんわ\(^o^)/えりかです久しぶりですいませんっ

今日は5限終わりから部活やりました!

メニューはアップ・パスキャ・目の字・6対6・って感じです(゜゜)

目の字はバックが前よりみんな取れてるし、声もよくでてたと思います★

1年生のグラボのよりもよくなったー!

6対6はあんま時間なかったけど…サブマリンおしかったねっ笑

そしてやぱ1on1でどれだけ抜けるかって大事ーって改めて思いました

最後のシャトルランぽいの…ちょっともう少しぎりぎりまでやらなきゃ意味ないって思いました。みんな絶対本当に限界まできてないのに諦めてるって感じました。まあえりかも含めだけどっ

やっぱり勝ちたいってゆうならそこからちゃんとやらなきゃなんじゃないかなって思いました。

とりあえず次の練習もがんばろーっ

とりまきらめけ!by川籐幸一

次はひろだっけか?

そして今からモラルジレンマについてレポート書きますー

明日1限なのにー

あっあとこの間ルネ見てきたけど、やっぱりスピードがあるなって感じました!

それだけですっ情報少なくてまじでほんとすいません…わら

トラックバック一覧

コメント


お疲れ!!

「目の字」って十字パスのことだよね??いつの間にそんな名前が付いたのか分からないけど…ナイスです。

俺は、練習とかプレーを考えるのは得意だけど、それに名前を付けるのが苦手で…

だから、みんなで好きなように呼んじゃって!!その方が親しみやすくて、練習にも気合が入るんじゃない?!

だから、シャトルランとかもなんか名前からして辛そうだから「ミッキー!!」とかに改名したら、やる気でるかも?!


それから、サブマリン惜しかった!!っていうのがかなりナイスだね。

そうやって、「惜しい!!」を繰り返すことで、試合でナイスプレーが生まれるんだよ!始めは上手くいかないだろうけど、常に意識して頑張れ!!


最後に…自分を限界まで追い込むってのは、実は難しいんだよね。一人ひとり、体力は違うと思うので、本数は自由にしてみたのですが…

試合中でも、なんか不完全燃焼…実はもっと走れたかも…ってな感じで終わってしまった経験がある人が多いんじゃないかな?!

それはもったいないよね??

だから練習しましょう!!
自分を追い込む練習。

その名も「ミッキー」


今週は雨が続くみたいだけど、みんな体を壊さないように気をつけて!!

明日の練習も頑張れ!



あと…今週の土曜日の練習後、予定がない人は、飯でも行きませんか??行きたい人だけで結構です。

まだまだみんなのことを知らないので、コミュニケーション!!!

Posted by 聖学院大学 女子ラクロス部 at 2009/06/30 12:31:35+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: