大きくする 標準 小さくする

聖学院大学ラクロス部 ブログ

1年ぶり [独り言]

投稿日時:2011/05/27(金) 21:14

はい!
一年ぶりのブログ更新です♪

なんというかホームページ見つけました!
っていう声を聞いたので久々に更新してみようと思ってw

見てるかなー?w

さてさて、私たちSEIGも入学式が大幅に遅れての新歓活動になりましたが
かわいいかわいい一年生が5人も入部を決めてくれました!

運動能力も高くてこれからがとても楽しみです^^


ラクロスって大人数でやればやるほど楽しいスポーツです。
一年生が7,8人来たときには3年前の私たちを思い出します^^


明日はオープンキャンパスのためにラクロスを公開します。
梅雨入りになり、雨の確率は90%ですが…
晴れますように。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: