大きくする 標準 小さくする

聖学院大学ラクロス部 ブログ

天気予報 [日記]

投稿日時:2009/07/06(月) 13:09

土曜日の練習について日記を書きたいと思います!


本当はひろが担当なんだけど、
土日は特に忙しいかったらしいので、代わりに
しのが書きます!

多少私のブログみたいになっていますが
悪しからず。笑




なので、書きます!

土曜日はビデオを見てからの練習でした!

やっぱり練習は
楽しいっ!

前にたけとさんに「基礎練ばっかでつまんないっしょ?」
と言われましたが、基礎を学んでこそ
土台がしっかりできるんです!

土台が固まってない私たちに
土台の固め方を教えてくれるたけとさんは
やっぱすごいです←盛りましたw

んで、
5対5とか久々にやって楽しかったー♪


今日初参戦したひろの一言は

「たけとさんの練習楽しいね」
↑多少盛ってますw

だって!
きっとこのブログを読んだたけとさんは
喜んでるだろうなー笑

ってか、中村さんだと離れてる気がするから
今度からみんな“たけとさん”統一で行こう!
↑勝手に決めました!


では、今週の練習試合に向けて練習頑張っていきましょう!
グラウンドがどうなっているのか気になるけど。

トラックバック一覧

コメント


確かに嬉しいですが…
わざわざ「盛った」なんて付け加えなくても…笑
素直に喜ばせて下さい。

基本的に練習ごとに掲示板をアップしてください。
僕は、週に一回しか行けないので、みんながどんな一週間を過ごしたのか分からないので…。

それから、メニューとその時に生じた問題、課題、出来たこと、気付いたことなどなど…を書いて下さいな。

おれ以外にも、練習を休んでしまった人は参考にするように!!

ちょっと大変かも知れないけど、これが3部昇格への道です。頑張ろう!!

Posted by たけと at 2009/07/07 17:10:56+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: