大きくする 標準 小さくする

聖学院大学ラクロス部 ブログ

型。ちなみに僕はB型。 [日記]

投稿日時:2009/07/07(火) 16:28

たけとです。

掲示板では見れない人がいるようなので、今日はこっちに書いてみました。

 

先週の土曜日に、君たちの欠点が浮き彫りになりましたね。

それは練習中に言いましたが…

 

「試合の仕方が分からない」

 

わざわざブログで弱点をばらしておりますが…笑

 

 

そこで、こんどのMTGで「型」を教えます。

OFもDFもあります。

全部覚えてもらいます。

 

型を覚えるとすごく楽です。

簡単に勝てます。

だってその通りに動いてればいいんだから…

だから、すっごくつまらないです。

やってる方も、見ている方も。

 

僕は君たちを型にはめたくありません。

そこで、君たちにはもっとラクロスを知ってもらいたいです。

知ってください。

 

でもどうやって?

http://www.lacrosseworldcup2009.com/index.php?option=com_content&id=292

まずはこれを見ることから始めましょう。

世界最高峰のラクロスです。

 

これを見て、

こんなプレーもあるんだ!!

このプレーやってみたい!!

ってのを探して下さい。

 

土曜日までにいっぱい見ておいてくれると嬉しいな…。

オーストラリアVS日本の試合で、日本の11番徳永選手が完璧なインターをきめています。

その後の処理も完璧!!

是非参考に。

 

君たちのラクロスは、これからジャンプアップする。

必ず。

だって僕が教えているのだから。

 

今週末はなんと試合です!!がんばろー。

今週もラクロスを楽しんで、そして上手くなりましょう!!

目指せ3部。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: