大きくする 標準 小さくする

聖学院大学ラクロス部 ブログ

金曜日と土曜日まとめて更新! [日記]

投稿日時:2009/06/20(土) 23:07

更新遅れました
すみません・・・

しのです(・ω・)

なので、金曜日土曜日をまとめて更新したいと思います!

金曜日は、先輩方がみんなお休みで
5限終わりの練習でした!

とりあえずやることやって
さっさと練習しました!

アップの部分とかスピードアップだったから
みんなに早いと言われました←



んで、土曜日はMTG
こんな改めてMTGするのは初めてで
どきどきわくわく←

サブマリンとかまーいろいろ話を聞いて
アンケートを書きー
チーム目標がこれからどうなるのかが
気になります

13時から練習開始ー

乳酸が溜まるような練習でした!

私の目標はDFが様になるようにしたいです!
↑勝手な目標


今日の練習はとりあえずみなさん
ラクロスノートに記入しましょう!



サブマリンとかサブマリンとかさぶm…




たけとさんはこのホームページを見てくれているのだろうか…笑


次は最近笑うと肺が痛いと言っている
えりかー
お願いします!笑

土曜日の分うちが簡単に書いちゃったけど
土曜日でも月曜日でも好きな方書いちゃって下さい!笑

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: