大きくする 標準 小さくする

聖学院大学ラクロス部 ブログ

水曜日朝練 [日記]

投稿日時:2009/06/18(木) 12:17

遅くなりました!

まりこです^^

昨日は先輩方が実習の日誌を出したりとかでお休みだったため

だいたい10人くらいでラスロスしました

 

前の日の夜に雨が降ったから

グランドがぐちゃぐちゃ、、、

 

昨日のメニューは

 

少し走って

アップ

パスキャ

ライン

1限組は授業へ

残り4人でパスキャ

 

 

アップの左右腕を逆に回しながらのスキップ

これ私得意です(*^^)v 笑

 

あかねちゃん 上達してるなと思いました!

 

国際親善でクロス買ったばかりだから

まだ慣れないけど

いっぱい練習して

うまく使いこなせるようになればいいな\(^o^)/

 

最近持ち物がちえとおそろい多くて

自分気持ち悪いです↓↓笑

 

早く大勢でラクロスして

5:5とかやりたいです。

 

てか絵文字とかどうやっていれるのかわからない(-_-;)

 

じゃこのへんで

次は…またしのかな? 笑

 

 

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: