大きくする 標準 小さくする

聖学院大学ラクロス部 ブログ

月曜日 [日記]

投稿日時:2009/06/16(火) 12:11

えっと次の指定がされていなかったので
水曜日はまりこにお願いしたいと思います←強制的


ゆい先輩が日記やら写真やらを更新してくださったので
少しずつ聖学院の色が染まってきている
と思っています!笑

写真撮影をして注目選手も写真を撮りました!
そのうちメンバーの写真に追加するのでお楽しみに♪



昨日は夕立が来るまでは、ラクロスをしてました!
ゆい先輩ゆりえ先輩ひろあきのれいこうちの6人で
練習してたよー

アップはきついです!
ひろが苦手とするものを初めて見つけた気がします←
ゆりえ先輩はたぶん今日筋肉痛で
大変なことになっていると思います!笑

新しいクロスは少し使っただけで
好きになりそうです




途中でりさも来た!
りさに会ったらKAT-TUNの歌を
さりげなく歌ってあげてください!笑

すぐ雨降ってきて部室に戻ったけど


あと!
20日についてのアンケート答えてない人!
うちにメールください。




じゃあ、次まりこお願いします!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: