大きくする 標準 小さくする

聖学院大学ラクロス部 ブログ

お初でーす☆

投稿日時:2009/06/14(日) 01:57

どーもキャプテンのゆいです

果たしてこのブログは何人のひとが見てくれているのだろーか。。。

なんて思いながらも書いちゃいます

今日は幼稚園の本実習を終え、3週間ぶりのラクロース!!!

新しく決まったコーチ、たけとさんの指導で基礎を中心に練習しました

久しぶりで動けるか心配だったけど、なんとかこなしました。

なんか1日だけでも教わること一杯で、上手くなった気分☆ワラ

学んだことノートに書き留めます。

今日久しぶりにみんなに会ってラクロスして

やっぱりみんなが好き

やっぱりラクロスが好きって思いました

今年こそやってやります!!!

勝ってやります!!!

そんなことを思った一日でした。

明日は国際親善試合見に行きます

あ、メンバー紹介の写真、何人か勝手に貼ってみたので

よかったら見てね★

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: