大きくする 標準 小さくする

聖学院大学ラクロス部 ブログ

代理 [日記]

投稿日時:2009/06/09(火) 13:41


ゆいぴょんが忙しくて代理で
日記を書くことになりました、しのです!


月曜日の練習は
ほとんどが5限終わりということで
練習が5時半過ぎから本格的に開始しました!

コーチに言われたアップをこなすだけでも
たぶんみんなは筋肉痛になっていると思う。笑


ラクロスというよりも陸上部の練習みたいだったな←



でも、途中ぐだってしまって本当に申し訳ないです。



帰りひろと一緒にプチ反省会を行いました!
というか、うちが聞いてもらっただけだけども

水曜日にミーティングします!
2年生だけだけども。
でも、もう少し時間をとって改めてミーティングというか
定期的にしないといけないとは思っています。

意見は口にしないとわからないので
みんなの意見を大切にしていきたいと思います。



つぎはゆきだけろ
水曜日の日記更新お願いします!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: