大きくする 標準 小さくする

聖学院大学ラクロス部 ブログ

土曜日の午後練 [日記]

投稿日時:2009/06/06(土) 23:50

 こんばんわ!
あきのの代わりに今日はちえがブログ更新します

 

土曜日は1・2限に授業がある人が多いため、午後から練習をしています!
・・・といっても、久しぶりの土曜部活でした 笑

 

今日は、しの・ゆき・えりか・まりこ・なっちゃん・わたしの6人で
体育館を使っての部活

 

・アップ
 コーチに色んなアップを教わったので、今度からやりましょう★
 特に私は「大きく一歩を踏み出し、頭の高さを変えずにまた一歩」というのがきつかったです!
 明日は、太ももが筋肉痛になってそう... 笑

 

・ディフェンス
 これもまたたくさんのコトを学んだんだけど、省略で
 私は「半身」「クロスを持つ位置」「ひじ」「上体の高さ」を意識していこうと思いました。

 

・オフェンス
 ブルダッチなど、様々な種類のダッチをやりました。
 遠心力、大事です
 あともっと左手を使えるようになると選択肢も増えそうです。

 

・クレードル
 月曜の練習で、またやりましょう!←

 

ごめんなさい、眠くて頭がまわりません(;0;)
もっと書きたいことあったんだけどなぁ

 

コーチについてもらえることになり、2回目の練習でしたが
これからまた新しいコトを教えてもらうことが出来るんだと思うと、とても楽しみです

 

がんばっていきましょ~\(^0^)/

 

次は、あたしに対するパンチ力が半端ないあきのでっ!笑

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: