大きくする 標準 小さくする

聖学院大学ラクロス部 ブログ

水曜日

投稿日時:2009/06/11(木) 15:42

今日もまたもや
代理のしのです。笑

うちはもう代理で書こうかな←

だから、うちを抜いた8人でローテーションしてもらって
無理なときにうちが代理として書く!

とは言わないから、みんな日記一言二言でも
いいから書いてもらいたいなー

ある意味公開版の交換日記みたいなものだから←え


水曜日は朝練


アップやって
パスキャやって
目の字で終了ー

時間はやはり限られています……



そのあとミーティングをして
みんなの意見聞いたー


やっぱりラクロスやりたいよね!

ゆいぴょんが言うようにパスキャもグラボもやりたいよね!

うちが偉そうなこと言ってしまってごめんねorz

早く土曜日になれば
コーチにアドバイスいっぱいもらえるぞ!


そして、Tシャツのデザイン

ハーフパンツに使う
クロスのデザイン募集中です!

6月19日にデザイン収集するから!
ご協力お願いします!
全員提出的な感じにしようかなー笑



やっぱりミーティングはしないといけないのだと
つくづく感じました。


じゃあ、ゆき忙しいと思うけろ
次お願いします!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: